2019年10月16日水曜日

お休みを頂きまして...

こんにちは!
京都 烏丸 四条 美容室 カイラの細です!

先日、お休みを頂きまして初海外。
グアムへ行ってきました!!

ですが。

台風により最初の2日間、豪雨で終了。笑

イルカやシュノーケリングは出来ず終わってしまいました。笑

1日目の夜にいったBBQでは海を目の前に食べれる絶景の所でしたが
雨風により全て封鎖。笑


でも!美味しかったので良し!笑



次の日は早起きして雨の中モーニング💓

朝から何も考えずにゆっくり食べれるって素敵ですね

夜はKmartからのピザ🍕
全て大きい〜〜〜

食べきれずおわりました。笑

次の日は昼からようやく晴れまして!

晴れた時はずっと海🏖







砂のきめ細かさが歩いてて気持ち良かったです☺️

そして水曜の夜にしかやらないナイトマーケットへ

たくさんの屋台とダンスで溢れかえってました




途中2人で一個頼むのが一番ちょうどいい事に気付いてからずっと半分こに(笑)


最終日も早朝から海へ行き。
美味しいと有名なハンバーガーを残しつつも食べ。

台風で遅れながらも無事、日本へ帰ってこれました!



濃い思い出として。
台風、海、とにかく食した4日間でした。(笑)


たくさんお休み頂きリフレッシュ出来たので!
これからもしっかり働かせて頂きます!!




カイラでお待ちしております♪




KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 


0 件のコメント:

コメントを投稿