2019年10月9日水曜日

癒された休日💓

こんにちは!
京都 烏丸 四条 美容室 カイラの細です!

最近、子供が2人いる友達の所へお泊りにいってきました💓



”みさちゃん”  ”みさちゃん”と
ずっとくっついてくれるのでとっても癒されました💓



2人目の女の子💓
天使💓

みんなで一緒にご飯たべてお風呂入って遊んでねました💓

可愛すぎて癒された1日でした💓



そしてその友達とランチしに...♪  

私の家の近くにあるカフェへ♪



いつも子供達がいての私達でしたが
次の日は久しぶりに2人っきりでゆっくり喋れて
お互いリフレッシュになりました!


専門からの友達なので本当、喋る事がありすぎて
あっという間でした(笑)



そして先日、カットカラーにきてくれたので
またブログにのせますね^^♪

素敵な2日間でした♪






KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 


0 件のコメント:

コメントを投稿