2016年11月13日日曜日

レイヤースタイル♡


リタの細です!


最近はバッサリ切られる方や
雰囲気を変えたい方などが
たくさんいらっしゃいます!


その中でもやはり長さは切りたくないけど
雰囲気を変えたいという方は
多いですね(^ ^)



そんな方にオススメスタイル♡







ワンレングスのボブスタイルから

顔周りにレイヤーを入れてみました♡


幅広く作るとより動きがでて可愛いです♡









スタッフの吉田です!笑


雰囲気が変わると気持ちまでが明るくなりますよね!笑


ストレートアイロンで仕上げました(*^^*)

巻き方も簡単なので
気になった方は是非リタへ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿