2016年12月2日金曜日

忘年会♡


リタの細です!


少し早めの忘年会🍻💓








美味しい美味しい焼肉を頂きました♡


わちゃわちゃと楽しい時間を過ごした後に、




1人1人、今年の出来事や来年に向けての一言を!!笑



熱く話しました!!!



今年も残りわずかですが
みんなで皆様の髪と心を綺麗にする
お手伝いが出来ればと思っております!!!



最後まで突っ走ります(*^^*)!!!






ちなみに、、、
その後、二次会でカラオケへ🎤


楽しくて時間があっという間に過ぎていき、、
朝5時に解散しました(笑)




何を歌ったか気になる方は是非、リタへ♡笑


お待ちしております♡笑







0 件のコメント:

コメントを投稿