2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます♡






あけましておめでとうございます!
リタの細です(*^^*)


昨年は本当にお世話になりました!




今年もよろしくお願い致します!!!





そして私も髪を切ってスッキリしたい気持ちと

勉強の為にも美容院に行ってきました♪




ボブから、、、






バッサリ、ショートボブに(*^^*)♪



だんだん髪が短くなって行きます。笑



やはりショートスタイルはいいですね!!



そしてお客として行かせて頂いて色々思う事や感じる事が
たくさんありました。


そこで初めて気付く事などもありました。




今年はより一層、自分自身、成長して
皆様に合った素敵なヘアスタイルや
皆様にとって居心地の良い空間などを
提供出来るよう努力を惜しまず
過ごしていこうと思います!!!




これからも是非
よろしくお願いします!








instagram    ⇒lita_hoso




0 件のコメント:

コメントを投稿