2017年8月1日火曜日

夏スタイルチェンジ♡

こんにちは!
細です!

最近、髪をスッキリとカットしてもらいました✂︎💓



 
↓↓↓↓↓↓↓↓




スタイリスト澤井に♪


26ミリのコテで波ウェーブにゆるく巻いて♪


スタイリング剤はN.をつけてツヤっぽく♪



夏に向けてスタイルチェンジしました〜♪笑





そしてスタッフ吉田もカラーチェンジ!!


 

 ↓↓↓↓↓↓









  


アレンジするとより可愛いです〜♡

 






もともとインナーブリーチして色をいれていたのですが、、、


ぬけてしまったので、、


今回はピンクとバイオレットをいれました💗


全体のカラーも赤がぬけてオレンジになっていたのでピンクをメインに濃くいれました♪



新しく入ったカラー剤です!!


とっても色持ちがよく発色も綺麗です!


皆さんも夏スタイルに♪
遊びませんか〜?♡





0 件のコメント:

コメントを投稿