2017年9月2日土曜日

夏はやっぱり浴衣♡

こんにちは!


こないだスタッフのみんなで浴衣きて👘


床にいってきました〜!!








毎年恒例なのですが、

今年はスタッフの頑張りという事で

連れていって下さりました😭💓



美味しい料理とお酒でワイワイ楽しみました♡






リタの店長、高野と
スタイリスト岸岡。






素敵ですね。

きまってます。(笑)








私もこんな感じで楽しんでます。(笑)

(袖がだらしなくてすみません(>_<)笑)




スタッフの浴衣も着付けさせて頂いたので

より楽しかったです♡♡♡




また来年も行けるよう


頑張っていこうと思います💓




instagram    lita_hoso






0 件のコメント:

コメントを投稿