2019年1月23日水曜日

2019年は新しい自分に...^^♪before→after

こんにちは!
京都 烏丸 美容室 カイラの細です!


ちょくちょくバッサリカットのお客様が
この頃多いです💕

そのうちのお一人です^^


こちら↓↓↓↓



あご下肩上きりっぱボブです✂︎

・短くしたいけどショートはまだ勇気が出ない
・頻繁に美容室へ行けない
・くくれる方がいい
・スタイリングを楽にいきたい
などなど、、、、

そんな方には、
あごより下のボブスタイルが
一番挑戦しやすく扱いも楽なスタイルです!

伸びてきてもスタイルが崩れる事もなく
スタイリングも簡単です!


毛先を外と内に巻いてるだけなのですが
その時間も惜しい!
という方にはデジタルパーマがオススメ☆


そしてこちらがカット前↓↓↓↓




バッサリいきました♪♪


2019年は新しいヘアスタイルに挑戦したい方も
多いと思います!!

バッサリいくのはもちろん、
ちょっとの事でも変わるので^^

是非、新しい自分を一緒に見つけていきましょう♪

カイラでお待ちしております♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿