2019年5月16日木曜日

琵琶湖でBBQ!!!細 美沙紀

こんにちは!
京都 四条 烏丸 美容室 カイラの細です!

先日のお休みに琵琶湖でお店のスタッフみんなでBBQを...🍖🍖🍖




めちゃくちゃいい天気の中の美味しいお肉と海鮮💓

カイラ店長 高野とオーナーが美味しいお肉を焼いてくれました!笑






そして私も胡椒をふりかけ少しでも役に、、!!笑



そして今年入った中川と久田+今年2年目になる後輩達😊



椅子を使わずしゃがむスタイルで食べております(笑)


私は福井出身にも関わらず海鮮が苦手、、😭😭😭
なので、ひたすらお肉、野菜、とうもろこしを🌽



、、、ドアップ失礼致しました。笑


とにかく去年は出来なかったBBQを人数も増えたみんなと出来、
とても楽しい休日でした!!

色々と感謝です♪



さて、夏はもう目の前!!

ヘアスタイルを夏仕様にしてこれからの夏を楽しみましょう^^♪♪



【KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso)

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 


0 件のコメント:

コメントを投稿