2019年7月17日水曜日

夏の紫外線対策はできていますか^^?☆細

こんにちは!
京都 四条 烏丸 美容室 カイラの細です!

最近、日照不足といってニュースになっていますね💦

ただ日がさしていないからといって紫外線が全くないわけではありません!!!

なので、紫外線対策はきちんとして頂かないと
これからの夏に向けてこわいですよ〜


肌は日焼け止めなどで対策されているのですが
髪の紫外線対策ってあまりされていない方が多いかと思います、、。

・気にはなるけどどうしていいかわからない
・したところで意味がない
・ダメージ気になってきたらやろうかな
などなど、、、


こんな感じに思っていらっしゃる方多いかと思います。


そこで!

ご紹介したいのがこちら↓↓↓↓↓





洗い流さないトリートメントです✨✨✨


こちらは本当に優秀です。

まずミスト、クリーム、オイルタイプと分かれているのでお客様の髪質にあわせて選んで頂きます^^


そして、何より全部の種類に入ってる
"シーバックソーンベリーオイル"が優れもの☆

植物由来の天然保水成分が髪の内と外からうるおいをキープし
たっぷり水分を含んでくれるので
コンディションの整った髪へと仕上げてくれます^^



他にも色々と髪に必要な成分がたくさん入ってるので
紫外線やドライヤーやアイロンなどの熱からも
しっかり守ってくれます✨✨

なのでこれらを毎日つけて乾かせば
これからの夏に向けてこわいものなしですよ♪笑


ダメージしてからでは遅いので!

ダメージする前にしっかりケアが出来ていてこそ
綺麗な髪を持続できますので^^


今からでも遅くないので!

髪質にあったヘアケアしっかりやっていきましょう^^!



【KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso)

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 



0 件のコメント:

コメントを投稿