2020年4月18日土曜日

細は元気にお家時間すごしてます

こんにちは!
京都 烏丸 四条 美容室 カイラの細です!


臨時休業をさせて頂いてから1週間たちました。


美容師になってからこんな長期休み初めてで
不安もありましたが、、

とりあえず毎日一ヶ所ずつ普段出来ない掃除を徹底的にやりました!笑

普段サボっていた料理も朝、昼、晩と
健康的に作るよう考えてゆっくりできたり。

毎日お風呂もゆっくりつかってみたり。

ストレッチしてみたり。

もちろんテレビや映画や好きなこともしつつ。

本も読みました。


全てがゆっくり自分のペースで出来て意外と毎日があっという間に過ぎていきました☺️



色んなことを考えたり吸収したり。
普通の事ではありますが有意義な1週間を過ごせたなと思っております。


この時だけにならないよう続けていこうと思ってます!!笑





そしてまたお客様と楽しくお話しできるように。
笑顔をお届けできるように。
私自身頑張ります!!


早く落ち着いた日々が戻ってきますように...^^








0 件のコメント:

コメントを投稿