2017年2月11日土曜日

新グレージュカラー♡


こんにちは!

リタの細です!



最近またまた新しくなったカラー剤が
入って来ました!


そしてそのカラー剤の講習にも

スタッフの福永といってきました☆










モデルさんを実際にカラーしながらの

講習でした(^ ^)



今回のカラーもダメージレス!

質感やツヤもあります!


そして今までのグレージュカラーの幅が
広がりました(*^^*)



なので、お客様のしたい、満足頂けるカラーを
提供できるかなと思います♡



なので是非!

グレージュカラーに興味をお持ちの方々!


リタへお越し下さい♡



全力で喜んで頂けるようさせて頂きます♡



最後に、、、






モデルさん達のカラー綺麗でした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿