2017年2月24日金曜日


こんにちは!


リタの細です!




最近の休みの日に、実家


敦賀へ帰りました(*^o^*)♪




地元の友達と高校3年間担任をして下さった先生と

飲みにいくために、、笑




同窓会では会ってたんですが

ゆっくりと会って喋るのは本当に久しぶりで。



高校卒業してもう8年たつので、、、



話す内容も濃くなりますよね。笑




くだらない事からあつい話まで


7時間とことん付き合ってもらいました♡笑









そしてこんな感じに、、笑




やっぱり地元は癒されますね。


有り難いお言葉も頂き、頑張れます!!




そして、家族のカットカラーをして


親孝行して(笑)










愛犬達の散歩行って


のんびりとした休日を過ごしました♪




⚠︎茶色の方はもう老犬ですので

寒いようです。笑








敦賀には美味しい食べ物がたくさん

ありますので♪



行かれる方、そうでない方!笑


何でも聞いてくださいね(*^o^*)!









0 件のコメント:

コメントを投稿