2017年5月27日土曜日

コスメケアストレート♡

こんにちは!
細です!


暑い日が続いてますね(>_<)



そして大嫌いな梅雨に入りますね〜(>_<)


気分が下がりますね。笑

そして髪もうまくいかない事が多くなりますよね〜


特に巻きがとれたり
うねったり広がったり、、、


もうくくるしかない!って
なる方が多いかと思います(>_<)



そんな方達におすすめメニュー♡

【コスメケアストレート】


 
こんなボサボサ髪から、、、



 


こんなツヤツヤ髪に♡



ボリュームダウンメインのストレートです!


クセを真っ直ぐにする訳ではないですが


膨らむ髪をおさえてくれて


ツヤツヤに髪質が変わります!!



そして傷みにくくトリートメントストレート

と思って頂くと分かりやすいと思います!


縮毛矯正みたくピンピンにはならないので
皆さん、大満足されます♡



梅雨前に是非おすすめメニューです♡





0 件のコメント:

コメントを投稿