2017年5月3日水曜日

BBQ♡

こんにちは!
細です!



世間はGW真っ只中ですね♪


私達はいつものお休みを頂いてましたが、、

急遽BBQをする事になり(o^^o)




 

周りにもたくさんBBQをしてました!


友達3家族としたので
子供ちゃんがいっぱいでした♡


もう可愛すぎて癒しの時間でした。。




 
見てください。このコラボ。

何という可愛さでしょう。

そしてびっくりなのが。

左  9ヶ月     右   1年9ヶ月

とっても大きい♡笑
爪がくいこんでます。力も強いです。笑

 

もう、ずっと一緒にいました。

この私がお肉そっちのけで遊んでました。
川に石を投げる。を永遠に。
、、、、、結果。

 
 私の腕の中でぐっすりと♡笑
(風が強かったので私のコンプレックスのおでこがあらわに。泣)

家族を持つとなかなか会えない友達達と
こうやってゆっくり楽しめたので
良き休日でした♡


ちなみに子供ちゃんがいるので早め解散!
の後、来れなかった友達と
人生2回目のゴルフへ🏌️


 
急だったのでヒールで(笑)
見事に空振りばかり。
教えてもらってからあたるように。

意外と楽しいもんですね!笑

私も趣味を増やしていこうと
思いました♡




0 件のコメント:

コメントを投稿