2017年4月25日火曜日

メンズ


こんにちは!
細です!


もう4月も終わりますね、、

はやいです!!笑



4月から京都へでてきて美容院探しの方は
たくさんいらっしゃいます。


どこがいいのか分からないですよね、

初めての美容院も本当に緊張すると思います。


私達のお店にはそんな初めてのお客様、
たくさんいらっしゃいます(*^^*)!

嬉しい限りです。



そんな中、今回のお客様もその内の1人です!









京都へきて初めての美容院だそうです!

そして今まで無難なスタイルしかしてこなかったそうで
今回はがっつりと切りたい!という事で(^^)




 
 







上の長さが少し足りなかったのですが


左から右に流したスタイル♪


ジェルで仕上げてとってもかっこよくきまりました!!


新しいスタートにはやはり髪型も決まらないと!笑
気分が違いますよ!笑


どこにしようか迷われてる方!!



リタに是非(*^^*)♪


お待ちしております♡






instagram    ⇒lita_hoso










 

0 件のコメント:

コメントを投稿