2017年4月10日月曜日

後輩ちゃん♡


こんにちは!
細です!


4月に入りもう1週間がたちますね!
早いですね~(^^)


今年もリタには新しく仲間入りした子達がいます!


毎日元気に頑張ってくれています!!!
そのうちの1人ご紹介させて頂きます♪笑




前頭ブリーチで毛先が死んでいたので、、、



バッサリ✂︎✂︎✂︎





↓↓↓↓




スッキリしました☆笑












満面の笑みの中山です(笑)

今はシャンプーレッスン真っ最中ですので
カラーはまた次回に、、(笑)


皆、早くお客様に喜んで頂けるよう
レッスンに励んでいますので
是非、今後ともよろしくお願いします♪




私も負けていられません。笑




満面の笑顔で皆様をお待ちしております!!笑





instagram    ⇒lita_hoso








0 件のコメント:

コメントを投稿