2017年4月4日火曜日


こんにちは!
細です!



もう4月に入り新しくスタートする方も多いかと思います!



そんな中、リタにも新しく仲間が加わりました♡



こないだ入社式と歓迎会をさせて頂き
もう1週間がたちました!





最初にスタッフ1人1人前に出てひと言話させて頂きました。


先輩の一言一言、1年生に向けてですが
私の心にもぐさぐさと響くものでした。


当たり前ですが
これから頑張っていかなくてはと
とても思いましたね。


そして入社式を終えて歓迎会(*^o^*)♪♪





暗いですが、、(笑)


テーブルが二つに分かれていたので
新しく入った子達と同じテーブルに。


(6つも離れていますが、、泣)


まだまだ私も負けていられません(笑)




お酒が好きな子達が多くて
賑やかに楽しく飲んでいっぱい食べました♡笑




こんな元気で可愛い子達が入ってくれたので
私も頼れる先輩でいないと!
と気合がはいりますね!!




後輩たちと一緒に成長して
お客様を笑顔に!!
をモットーに頑張って行きたいと思います(*^o^*)♪♪




最後に、、、(笑)

スタッフ全員での写真を♡




パワーアップしたリタ、ジリを

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!








instagram    ⇒lita_hoso






0 件のコメント:

コメントを投稿