2017年4月21日金曜日


こんにちは!
細です!



最近は雨が多いですね(T-T)


皆さんの大敵の梅雨がやってきますね、、(笑)


そんな私達のお休みにも雨でした、、(笑)


が!!

家の近くにある行きたいカフェがあったので
友達と行ってきました♡








まだ桜があり綺麗でした〜♡

そしてカフェがお寺の中にあるんです♡







雰囲気も良く外人さんや、1人でこられてる方が多かったですね♪


メニューも京都ならではが多くどれも美味しそうでした☆


ですが、、、





私は焼きおにぎりのお茶漬けにしました(笑)

でも凄く美味しかったですよー!笑



雨だったのが本当に残念でした(T-T)



そのまままた近くにある抹茶屋さんに(*^^*)♡
ラテアートが楽しめるという事で
行ってきました!






めちゃくちゃ可愛くないですか?♡笑


(写真を撮りすぐかき混ぜました笑)

砂糖がついてましたがなしでも甘くて抹茶が苦手な方でも
絶対美味しくのめます!!


家の近くにあったなんて今まで気付きませんでした(>_<)


他にもたくさんあるみたいなので
これから行きまくろうと思います!!


いい所があったらまたのせますね♡笑





0 件のコメント:

コメントを投稿