2017年6月9日金曜日

東京旅行♡

こんにちは!
細です!

連休に東京へ遊びに行ってきました☆


浅草へ行っておみくじ引いたら

人生初の凶でした。(笑)


なので浅草寺の中にある常香炉の煙を
たくさんあびてきました。
(意味が違いますが(笑))

 



その後は色々な所に行って楽しみまして。


 


ビールですね🍻(笑)
美味いです!笑



次の日は朝早く起きて

築地へ行ってきました〜♡



 



福井出身のくせに海鮮が苦手な私。

ですが!
人生初、海鮮丼に挑戦してみました!!

普通に美味しく頂けました。笑


今まで食べれなかった事が嘘みたいで
年を重ねている証拠なのかなーと(^ ^)笑



後はまたまた人生初、歌舞伎を
見に行きました♡

 


なかなか難しかったですね(笑)

内容を理解しようと必死でした(笑)

もっと歌舞伎の事を勉強してから行くと
見方が変わり楽しめるんだろうなあと(^○^)


でも行って良かったです♪
こんな気軽な感じに行けるんだとびっくりしたのでまた是非行きたいですねー!!




今回は色々な意味で人生初の出来事が
たくさん出来たので(笑)
良かったです〜!

もっともっと色々な経験をして
意味のある年のとり方をしようと思います(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿