2017年6月28日水曜日

慰安旅行in沖縄♡

こんにちは!
細です!


先週は慰安旅行で沖縄に3泊させて頂いてました(*^o^*)!

去年は沖縄2泊だったので今年は
わりとゆっくりと過ごせました♪

1日目は豪雨で、、
ホテルからのみんなで居酒屋さん🍴
 


美味しいお酒とご飯を頂きました💗


もちろん二軒目、三軒目と飲みにいきました♡笑


2日目は1日フリーで
パイナップルパーク🍍
 

女性スタッフみんなでいってきました💓
オーナー夫婦の子供ちゃん、優ちゃん👶💓
 

かわいすぎます。
癒ししかないです。笑


そして曇りの中、海へ行き(笑)
お洒落カフェへ☕️

 


そして那覇でブラブラと👭
スタッフ澤井と猪飼と
たくさん写真をとりました💓笑

 
 



その一部です。笑


風が凄い中、色んな所でパシャパシャ📸と(笑)

可愛い建物などいっぱいで😍

楽しみました💗笑



3日目はまた次のブログで😊!


0 件のコメント:

コメントを投稿