2017年7月5日水曜日

慰安旅行in沖縄♡

こんにちは!
細です!



慰安旅行の続きを、、、♡


3日目はシュノーケリング!!


 


水中カメラでとってくれました〜♡



 



青の洞窟にいってきたんですけど、、



行くまでが過酷でした。笑


滑りやすい岩という岩を登って歩いて。
みんな汗びっしょりになって必死でした。笑


でもまたそれが楽しかったですね!笑



 




朝早くいってたので
ホテルに帰ってからプールへ♪笑

 
 

これでだいぶ焼けましたね(笑)




その夜はみんなでBBQ🍖💕


 
  





こんな綺麗な海辺の近くで美味しい
お肉とお酒を頂きました💓


今年は一泊増えたのでゆっくりと沖縄を
満喫する事ができました💕


こんな風に素敵なホテルに3泊もさせて頂けるなんて恵まれてます、本当に。


素敵な環境で働かせて頂けてるので
感謝を忘れずに精一杯また頑張ります!!


皆様にも喜んで頂けるよう
日々精進します✂︎✨





0 件のコメント:

コメントを投稿