2019年3月10日日曜日

ちょっとの変化でかわりますよ〜^^

こんにちは!
京都 四条 烏丸 美容室 カイラの細です!

この時期、スタイルチェンジされる方増えてきています♪

レイヤーを入れたスタイルが特に人気♪

なぜかというと、、、

ただ伸ばし中の方や
大きい変化は欲しくない方
ふんわり動きが欲しい方

などに、ちょっとの変化でいつもと変わるからです^^


ちなみにこちら↓↓↓↓





全体と顔周りにレイヤーをいれてワンカールに巻いてるだけです!!

巻く前がこちら↓↓↓↓↓




巻いてるスタイル見るとめちゃくちゃレイヤーいれてる感じに見えるのですが
そんな事ないんです。

巻かない日でもまとまってくれるくらいにレイヤーをいれてるだけ。

そしてワンカール巻くだけで動きがでてくれます!


もちろん巻くのが苦手な方でも慣れれば出来るようになりますが
そういう方にはパーマがおすすめです^^


そして最後にスタイリング剤をつければこうなります^^


ちょっとの事でこれだけ変化できるので
とってもオススメスタイル♪

簡単にするコツなどもあるのでそこはしっかりお伝えさせて頂きます^^


なので、気になる方は是非カイラまで^^

細が可愛くさせて頂きます♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso)

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 





0 件のコメント:

コメントを投稿