2019年3月7日木曜日

三重までしだれ梅をみにいってきました♪

こんにちは!
京都 四条 烏丸 美容室 カイラの細です!

先日のお休みに母親と三重まで旅行にいってきました^^

梅の花をみに...🌸

1日目は結城神社へ⛩







下におちてる感じも、とても綺麗でした✨



母親にいい感じにとってもらったりして...(笑)

しだれ梅を堪能してきました😍

(写真を撮る時以外は常にマスクでした。笑)


その後、旅館へ^^

旅館も中に入るまでの道が風情があってとても素敵な所でした✨

美味しい料理にお酒と貸切露天風呂と...♪

最高に癒されました☺️♪



次の日は鈴鹿の森庭園に行き、しだれ梅まつり🌸


ここがメインでしたが蕾がちらほらありまだ満開ではなく、、、
ちょっと残念でした。笑

でもとにかく綺麗!!



平日なのに人もいっぱいでした♪

たっぷり堪能したあとは松坂牛をたべにいき💕
そして伊勢神宮へ!



毎年、母親とは旅行へ行っているのですが毎度楽しいです。笑

いっぱい笑ったあっというまな2日間でした💕

最後に、、、




いっぱい写真撮った中でのぶれぶれな1枚(笑)



リフレッシュできたので
またお仕事がんばりますよー!!!




instagramも更新してます!(@kaila_hoso)

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 






0 件のコメント:

コメントを投稿