2019年12月17日火曜日

カラーで綺麗になって年越しましょ^^ ◎細

こんにちは!
京都 烏丸 四条 美容室 カイラの細です!

このまえ、いくがきてくれました💓

もともとリタで一緒に働いてた同期だった子です^^


約1年ぶりに会ったので髪が伸びていてびっくり!笑

ブリーチも我慢しているそうで
大人な女に向かっているそうです♪(笑)


なので!
アッシュカラーでよりツヤのある大人女性へ...♪






カラー前↓↓↓↓




色味が入ってオレンジ味が消え、
透明感がでました💓💓💓


カラーの色持ちは明るさなどにもよりますが
2ヶ月たってしまうと完全にぬけきってしまいます、、、

なので、なるべく2ヶ月たつ前に色をいれてあげると
色持ちや仕上がりが全然変わってきますので^^


タイミングなどもあると思いますが
そこも一緒に考えていけたらと思っております^^♪♪





最後に久しぶりの再会ということでみんなてパシャり📸





ジリの猪飼とともに...💓


いく、ありがとう😊!




KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 




0 件のコメント:

コメントを投稿