2019年12月4日水曜日

JILI LITA KAILA 大忘年会♪ ◎細

こんにちは!
京都 烏丸 四条 美容室 カイラの細です!

12月突入しましたね!!

そんな中。
JILI  LITA  KAILA
早々と忘年会がありました〜!!


会場はこちら↓↓
チンクエイカリヤ🍴



真っ暗+今週のカイラメンバーのみ(笑)

そして乾杯の挨拶をさせて頂き
美味しいビールに美味しいお料理の数々.....













まだまだお料理たくさんで全部とっても美味しくて
出されてからあっという間になくなっていくという...

お腹いっぱいになってみんな大満足でした💓

そして、、、

毎年恒例のお年玉くじびきが始まり。
毎年恒例の奥村がひくことに。



楽しさ伝わりますよね?笑や

そして私の携帯でいっぱい写真をとって遊ばれてたのでその中での満面の笑みの中川を💓



ドアップなのでサイズ小さめにしときますね!笑


そんなこんなでみんなでワイワイ楽しくあっという間な忘年会でした!!



(オーナーだけが写真に気づいています笑)



毎年美味しい所へ連れて行って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も残り1ヶ月をきっている状態!

みんなで楽しく。
お客様に喜んでもらえるように精一杯頑張っていきたいと思っておりますので!

是非、今年中に綺麗にしたい方はカイラへ♪


お待ちしております♪





KAILAが初めての方へ】


しっかりとカウンセリングさせていただきます

一緒にスタイル考えましょう

美容室が苦手な方も大歓迎です

おはなししなくても大丈夫◎

居心地のよい空間つくります 

安心してご来店下さいませ♪



instagramも更新してます!(@kaila_hoso

↓↓↓

http://www.instagram.com/kaila_hoso/



ご予約の際はこちらから


↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000288271/#stylistHeadline


TEL   075-254-7512



撮影モデル随時募集中!




---------------------------






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   ナチュラル   エッジィ  ショートミディアム   セミロング  ロング   ヘアセット   おしゃれ   ネイビー   パープル   ヴィンテージ  アッシュカラー    グレージュカラー   デザインカラー   ハイライト   グラデーション    ベージュカラー   COTA   トリートメント   パーマ  口コミ  ヘアアレンジ  ヘアビューロン  ヘアビューザー  エヌドット  Laco ショート ショートボブ ベリーショート ボブ 切りっぱなしボブ 






0 件のコメント:

コメントを投稿