2017年3月10日金曜日







こんにちは!

リタの細です!




ずっとショートスタイルのお客様(*^o^*)!


忙しくてなかなかこれずに
ここまで伸びてしまいました、、、









早く切りたくてしょうがなかったみたいです(笑)




なので!!!



バッサリ行かせて頂きました!!!





↓↓↓











襟足が浮きやすいお客様。


浮かないギリギリにして

リップラインショートボブに!!


普段からあまり巻かず、スタイリング剤もつけない
お客様、、、



何もしなくても綺麗なスタイルになるよう
カットさせて頂きました♪



ですが、やはりスタイリング剤などつけるとより
お洒落に可愛くなったりかっこよくなったりするので
お休みの日などは気分転換に、是非(*^o^*)!








instagram    ⇒lita_hoso







0 件のコメント:

コメントを投稿