2017年3月24日金曜日


こんにちは!
細です!



この時期は卒業式シーズンですね!!


皆様、本当にご卒業おめでとうございます!!




ちなみに私の妹も今年卒業でした(^ ^)



なので朝早くヘアセットを♪










袴の色に合わせた飾りと一緒に...♡





卒業式が終わった後には謝恩会があるそうで。



せっかくなので変えてみました♡














初登場。

妹です。笑




今度はドレスなのでそれに似合った

ふわふわもこもこに❤︎


金ピンやバレッタなどつけて
女の子らしく(*^o^*)♪




長さが鎖骨上くらいだったので
アップスタイルで!




ヘアセットやアレンジなどで
雰囲気は簡単に変わります!



どうしていいかわからない、、
って方!


是非お気軽にご相談下さい(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿