2017年3月13日月曜日


こんにちは!
細です(*^o^*)


春に向けて雰囲気を変えたいお客様が
多くなってきています!


前髪や全体の長さを変えたり
カラーやパーマはもちろん
1番分かりやすく雰囲気が変えられますよね(^ ^)


ですが、、、



顔周りにレイヤー(段)を入れたり
長さは変えずに表面にだけ入れたり
するだけでガラッと雰囲気は変えられます♪



↓↓↓↓



顔周りにレイヤーを。
全体の長さとは別に作っているので
ワンカールするだけでここまで
変わります♪





肩につくかつかないくらいのボブ。
に、全体の表面にレイヤーを✂︎
動きぐでて軽くなります!






顔周りにレイヤーを♪
第2弾。
これは繋げて入ってるので
綺麗に内巻きできます♪




他にも色々ありますが、、、


何か変えたい!
って、思ってる方、是非!


リタに来て頂ければ全力で
似合うスタイル提案をさせて頂きます♪


春スタイルに挑戦してみましょ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿