2017年3月22日水曜日


こんにちは!
細です!


先日、リタの店長、
高野のカットパーマをさせて頂きました!



↓↓↓











やばいです。
放置しすぎです。
やばいです。

.............(笑)。


すみません。
私達のレッスンに付き合って頂く事を
優先にして頂いてたので、、、、



なので!

ようやく!!


.....✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎♡



↓↓↓










どうですか。


スッキリしました。笑


横と周りは3ミリのバリカンで
後ろは繋げて短く。


そしてパーマを♪



最後にジェルで仕上げさせて頂きました!



かっこよくなりましたね♡笑





メンズの方!


パーマをあてるとセットが
凄く楽になりますよ♡



春はイメチェンの時期です♪


おすすめですよ〜(*^o^*)♪







instagram    ⇒lita_hoso








0 件のコメント:

コメントを投稿