2017年3月19日日曜日


こんにちは!
細です!



皆さん、前髪パーマはされた事ありますか?


むしろ前髪だけでパーマしに行ってもいいの?!
って思ってる方多いのではないかと思います。。。



もちろんオッケーです♡笑




毎日前髪を巻かれる方、
上手く巻けない方、
巻かないけど流れて欲しい方、
浮きグセがある方、
火傷しちゃう方、、、笑



凄くオススメです!!!笑



before


↓↓↓







after

↓↓↓







乾かしただけでこんなに綺麗に
流れてくれます♡


もちろん短くても長くても大丈夫です!!




忙しい朝にはオススメですよ〜(笑)




気になった方は是非リタへお越し下さい(*^^*)!






0 件のコメント:

コメントを投稿