2017年3月14日火曜日






こんにちは!細です!


もう3月中旬に入ってきました、、
ですが、まだまだ風が冷たいですね(>_<)
早く暖かくなってほしいです、、



お客様とも毎回言ってます。笑


今回のお客様もショートにしてからだいぶ
たち伸びまくってしまい、、

↓↓↓






(濡らす前に撮って欲しいですよね。笑)



ストレートでサラサラな髪質のお客様。

巻いてもすぐとれたり
ペタっとなりやすい!

ので、パーマをあてて
扱いやすくしてほしいとのこと!



↓↓↓







全体に短くさせて頂きました!
そしてふんわりなるようパーマをあてました!



普通に乾かして頂ければ大丈夫です!
最後にwaxをつけて仕上げました!



上手く巻けない、、
ペタっとなりやすい、、
という方!

パーマおすすめです♡








instagram    ⇒lita_hoso







0 件のコメント:

コメントを投稿